スポンサーサイト


☆上覧4日目☆

4月24日(日)

この日は萬田さんが飲みに行ってて、補欠にアタッコいないため回復2枚でいきました
補欠の数を増やして欲しい…

というわけでこの日の構成は
 ☆軍・士・鉄・法・雅・医2☆


一戦目:勝利
【天地人】軍・鉄・道・召・雅楽・古・医
 開幕浄血したのに、ボロがミスって2回目の浄血しました 

二戦目:勝利
【黒い三年星】軍・芸2・召・典2・医
 kp3枚なんだけど、こっちの詠唱裏にkpがあんまこず
 詠唱ついた状態で数回動けたのがラッキーだったぁ

三戦目:敗北
【おっさん部】軍・鎧・暗・雅・仙・典・仏
 なかなか終わらなかったwww
 お互い数が減らない感じ。まぁこっち医術2だしね(--
 音響使ってくる徒党だったんで、Rさんの指示で音響カウンター。
 相手音響明け、数秒待って全完&浄血&音響
 だけど後半、回2枚落とされてそっからもぅアウトだった(´・ω・`)

四戦目:敗北
【三十路クラブ】軍・士・鉄2・召・典・密・修
 あの人いたw
 重タソの知人?同じ日向一門の西武門さんw
 いつみてもイケメソ神主だぬぅ
 色々死人でたんだっけかなぁ?w
 ボロに攻撃きてたら幸さんに詠唱して、ボロ死んだら蘇生、その逆も。
 んで他が死んでも蘇生で即生き返らせと、かなりゾンビ率高かったかもw
 結局最後は旗おち。

五戦目:勝利
【全裸でやらないか】軍・芸・暗・道・典・雅・兵
 流水氏の活殺で4人痺れたのが勝因だぬ!!!
 沙慈カッチョエー!やっぱ沙の名前使ってるだけあるな(○´ω`○)

六戦目:勝利
【小郡駐屯地鬼門隊】軍・士・暗・仙・雅・密・医
 チーム名でわかんなかったけど、キャラ名見るだけでも恐ろしい天狗一門の方々でした(´・ω・`)
11-4-25.jpg
 開幕相手が音響してきたんで、またもRさんの指示で音響カウンター準備。
 がしかーし。
 開幕攻撃がうち(神)に飛んできて、生命1000チョイ残った状態で相手音響発動。
 予定ではその音響明けに、全完ー浄血ー音響ーーーーーーー
 だけど全完ー浄血ー間に敵のエコー(神に)-シボンという悲しい結果に
 もう1秒早めに音響いけばよかった;3;
 回2だから二人で同時蘇生で神生き返り、そこからは音響で蘇生封じつつ。

てわけで4日目は4勝2敗でしたー!

これで9勝9敗の32位

対人は難しいなぁw
前回やった密も極楽のタイミングとかエコーや無我とやる事多数で難しかったけど、
神も大変…
んでも落ち着いて、回復の行動裏に詠唱入れるのと、相手の詠唱蘇生封じるために相手の巫女バー見て音響待機するかどうかってのと、不変を切らさない事、これを頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
音響で蘇生封じのんは、自分の判断だけじゃ怖いからRさんの指示を待ちますw
よろすく^^

あっ!
今日大好きなサマンサのセールに行ってきました☆
なんかメンバーのメルマガ登録?よーわからんけどその人達限定のセールらすぃ!
知り合いに券もらって会場に行ってきたぉ

場所は梅田なんだけど…梅田さっぱりわからんっw
改札待ち合わせにしたんだけど改札多すぎwww梅田の地下わけわからん!w
知人もプチ迷子で結局HEP前集合に…
んでいざ会場に行ってみたら広い!!!
そして普段セールに絶対ならない定番シリーズやアクセも…
もぅ商品多いし、あっちこっち目移りしました、、、、

1個めっちゃ欲しいのあったんだけど、これからの季節持つには暑苦しいと思い断念…
結局絞りに絞って2つ買いました♪給料日だしね!w
Image453.jpg
この2個買っても3万1500円!!安すぎるwwww
黒の方はタバサで通常価格44000で今回22000
奥の方はベガで通常価格16000で今回8000
いい買い物でした

あ、幸さんの好きはキティちゃんとのコラボバックもセールで半額だったぉぉおぉぉぉぉw

コメント

31500円で安いとか信じられません。

小遣い15000円のおっさんの独り言です。

サマンサタバサかあ。奥様は魔ry
五月四日にはJR大阪三越伊勢丹もオープンするね。

えーw
半額ズルイw
いいなぁ、いいなぁ(´・ω・`)

どうも。インできなくて暇死しそうなぶーさんです;3;上覧たのすぃですか?いけなくてすみません;3;

兼子サン>3万って思うと高いけど、2個買って3万だと安いと思える!w

こしろーサン>サマンサ愛してます。
      伊勢丹出来るねーwでも当分梅田にはいかん(`・ω・´)
      迷子ナルゥー

幸さん>いいでそいいでそw
    キティちゃんのマジ可愛い!!!!
    買おうかと思ったけど職場に持っていけないから断念w

ぶーちゃん>楽しいけど、やっぱ術アタックいないと後少しってとこで
      落としきれない事が多いよぅw
      はよぅ復旧して欲しいのぅ;3;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/205-46a30bbd

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

