スポンサーサイト


☆上覧1日目・2日目☆

上覧が始まりました!!!!(徒党戦)

どっかの記事にも書いたけど、うちも出場します~♪
がしかーし。

4月21日(木)

初日、PS3がどうやら不具合でインできない状態らしく、
上覧メンバーの二人がイン出来ないというwwwww
萬田さんもなんかHDD?がつぶれたらしく、これで3人xに(´・ω・`)
なので初日は不参加でした

偵察がてら観戦しに行ったら、狩人の「はむつんサーブ」みーっけ(○´ω`○)
ストーカーしといたw
盗撮もしといた!
大和さんの雅楽<ぽにーサン> & ひできちサンの陰陽<無名の心サン>
11-4-23.jpg  11-4-23-2.jpg

そして元清サンの軍楽<威瑠廻夢サン>
11-4-23-3.jpg
相変わらず顔が怖いwwww

4月22日(金)

ps3だったレッカマンがPS2引っ張り出してきてやっとイン出来るため金曜は参加できました♪
チーム名「さーもん」
構成:軍(流水)・士(静)・法(烈火)・殴刀(萬田)・鉄(マグ)・医(ボロor幸)・雅(沙)・召(ブーチャン)
アタックを入れ替えたりする予定です。
ブーチャンがインできなかったんで、二日目は 軍・士・法・殴刀・鉄・医・雅です。
11-4-23-4.jpg
前回出場した時は平均63くらいだったんだけど、65増えたぁw
ちなみに前回はコレ↓
10-11-15-12.jpg

一戦目:勝利
【ザ・乱射】鉄2・法3・典・能
 名前の通り乱射徒党かと思いきや、開幕法が無影?連打でビビッタw
 盾回復不変なしだったんで子守やら不和やら吹き矢混ぜつつで。

二戦目:勝利
【こんにちぃまX】軍・士・鉄・術・召・雅・修
 開幕薬師の幸さん狙われたけど、幸さん頑張った!!
 お互い生命減らしたり回復したりと少し長引いたかな?
 うちらは軍狙いで行って、そこが旗だったから勝てたぉ♪
 もし軍旗じゃなかったらかなり長引いてた予感w

三戦目:勝利
【ぶぅ】鎧・術2・兵・演・古・医
 神が何度もうちに神気撃やってきてうざかったけど、すぐ気合回復するし
 アタックにした方がいいんじゃないかなぁとも思ったw
 あとやっぱ極楽がきついなぁ>< 密いないから破れないし(つд・)
 とりあえず神落としたら僧兵に不和したりtやらで…
 あと途中、静が回線落ちしやがった(`・ω・´)

四戦目:敗北
【ないとくらぶるみ】軍・士・鉄・仙・雅・仏・医
 回復2だとなかなか落としきれないのぅ、、、
 気づいたら負けたぁw

五戦目:敗北
【筆頭育毛中】士2・暗・鉄・召・古・修
 開幕、マグが速攻で乙w
 術系いないから武士に釣られたりすると滅却で全然減らせれないなぁ(´・ω・`)
 あと、途中ボロの後ろに詠唱入れる予定だったんだけど、
 思ったより全9のウェイトが長くてボロの前に詠唱入っちゃった…
 んで間に敵のkp入れられ1ターン無駄に。。。。すびばぜん

というわけで、3勝2敗で33位で終わりますた

ちなみに、狩人のとこは2位!!!!すげーw
1位はやはり未登録。
強いなぁw将星のときから合戦でも強かったもんなぁw
強くて勝負見えてるから叩かれたら逃げてた記憶が(テレ

とりあえず!
まだ1日しかやってないから頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!

狩人まっとけぇぇぇぇぇ!!!!
まず狩人に近づいて対戦できるようにせねばw

あーあと!びわこの人が上覧で話しかけてくれたぉ~(*´д`*)
同じ真紅で浅井民同士、頑張りましょ~♪

コメント

霞でした^^

元清さんの顔が…
お〇カっぽくて、ワロタ、、、w(´・ω・`)

こしろーサン>喋りかけてくれた人はこしろーサン?!w

幸さん>今度オバカ組に元清さん勧誘するか(´д`*)

ありゃ、ぼくですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/203-a0f9ba96

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

