スポンサーサイト


合同クエ

毎週やってた一門クエ、人数がいつも少なくみんな2垢3垢4垢とフル稼動だったんだけど、
今週からねこんぬサンや旦那サンのいる雑賀一門「ねころーず」と合同でクエをやる事になりますた

いやー人数多いってすばらしい
今回の合同クエ、人取の1(+追加)・2・3(+追加)・4
ちなみに30人枠満員w
あ、うちは人取の1がドレでドコとか場所とか沸く条件とかさっぱりわかりませんヽ(´ー`)ノ
いつもは流水氏が構成とか決めて、基本静グループ流水グループの2つに分かれますw
んで「さやは静のとこ」「○○はこっち」てな感じで振り分けて、その後は流水氏や静を追尾!

合同でやるし、迷惑かけないようそろそろ覚えようかしら…

クエ中だけねこんぬサンとこのスカイプに誘われて行ったら
若旦那さんが、必死で構成考えてたww
自分の一門だけなら簡単だろうけど、まどろみ一門員もいるから
名前と特化が一致しないし、誰がどのキャラとか、スキルとかもわかんないからめっちゃ大変そうだったぁ@@
手伝おうにも、上に書いた通り人クエさっぱりわかんねーから全く手伝えずw
邪魔しないよぅお口にチャックで黙ってました(´∀`*)
ちゃんとみんなが徒党はいれるようメチャメチャ考えてくれてた!!!!
本人は自分がこんな勝手に決めていいのかなって心配してたけど、
全然おkっす!むしろ感謝してますw
流水氏なんて「楽でいいねw」と言ってましたw
旦那さん、おちかれ;;ノ
そして次回もよろしく…(照
疲れたらレッカマンにふればいいお!!!!

合同クエのss
11-4-171.jpg

………
ほとんどss撮ってなかった(-ω-`*)エヘ

クエ終わった後に、時間ある人だけで最上挑戦してきましたー!

11-4-17-2.jpg
つえーなぁwww

11-4-17-3.jpg
何回かやって、盾2枚死んだ後、みんな生命晒して死んでいきましたw
うちは密教で参加したんだけど、死に>転生ヨセイキもらって生命回復した状態でイン>インして5秒ほどで生命晒してしにますたぁ;;w
インして動く前に攻撃くるとかひどすぎるwww
生命6670くらいだっけかな?あるんだけど、作って20日にも満たないねこんぬさんの密教に生命負けました。
大人の力(貫)見せつけやがって><
クソーw
やっぱ生命6つけんとあかんかぁw
宝玉つくれません^^^作るのめんどくせーw
基本、出た宝玉は邪魔だからポイッチョ。
そして市で共晶効果ついたやつを買う!!!w

来週は上覧だからクエ参加できないけど、次回の合同クエはもっとss撮ろ~っと(´∀`*)
ただブログのせる許可とってないけど、あかんかな?w
微妙だったら、知り合いのねこんぬサン、若旦那サン、はなサン以外は黒線とかで消そうかすら@@

コメント

消さんでよいと思います!勝手にきめちゃってすいません!希望あったらいってもらっておけなので!烈火にマジふりしてみよーかなぁ。。?

合同ありがとうでした^^
皆さんにもお疲れ様&ありがとうさぎってお伝えくださいましー

てかここに書けばおkな気がするw

また、合同クエお願いしますね!

そして上覧がんば!



追記密教生命6900になりました^^^^^^

若旦那さん>烈火にマジで振ると100%拒否りそうww

ねこんぬさん>楽しかったー(*´д`*)
       でも…
       ねこたんぽめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/201-603e7734

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

