スポンサーサイト


ワンコ悪化ちゅ(つд・)

タイトル通り悪化中です
体調悪くなってからもうすぐ一週間なんだけど…
いまだグッタリしております。

前回記事を書いた次の日からトイレも一切しないし、食べ物も食べないし、水もほとんど飲まないん
金曜かな?一度自力で立って水を飲みに行ったん!!!尻尾を少しだけ振ってw
んで、水を2回くらいペロペロした後、その場で座り、
次の瞬間パタッっと倒れて全く動かんかった、、、
もぅ沙とママンはビックリ(´・ω・`)
呼吸はあるから急いでベットに戻して休ませてあげますた
その後も、夜、寝る所に一応吐いてもいいようにシートひいてあげてるんだけど
そこで吐くのはイヤらしく頑張ってヨタヨタ歩いて隅っこで吐くのね
んで吐いた後…またいきなりパタッって倒れるん(--;
とってもうちらの心臓に悪いです。。。

とりあえず、オシッコでないのはマズイんで土曜から点滴に利尿剤入れてもらってます。
今もあい変わらず歩けないし寝てばっかだけど、昨日だけ沙が仕事から帰ってきた時に
階段付近までお出迎えしてくれてワンワンと鳴いたぉ
元気になったかぁぁぁぁぁwと大喜びしてたら、その数分後またグッタリ(´;ω;`)

日曜は病院休みなんだけど、先生が点滴だけやってくれました(○´ω`○)
だけど良くなる気配もなく息も昨日に比べるとかなり荒い感じに。

今はずっと動けずグッタリしたままなのでワンコ用のベット。
Image448.jpg  Image447.jpg
丸まって寝たり、上みたいにアゴをのっけたりw
一日中こんな感じです~
もぅ一枚どあっぷでどうぞ!
Image449.jpg
しんどいせいか、目もほとんど開けません
たまーに、うっすらと開けるぉ

もぅ一匹のてんはというと、
いつも甘やかされてるのにこの一週間、みんなプヨプヨ言ってるせいでかな??
なんかふてくされてます…
いつもなら椅子の上で寝たりしてるのに、椅子の下の隅っこから出てきません…
あと、やけに震えてます…それも半端ない震え方で、、、、、
病気か???病気なのか?!!!!!
病気ではなく、すねん坊さんだったらいいんだけど><
もぅ2,3日続くようならてんも病院連れてってもらおう、、、

あ、昨日はすみませんでしたw
夜1時くらいに、ねこんぬさんに寝落ちしてもおk!ってスカイプに誘われて出たんだけど、
10分も持ちませんでしたwwww
気づいたら朝7時前><
いつのまにかヘッドフォンも耳から外れその辺に転がってましたw
同時間くらいに人クエでヨセイキ係りやってたんだけど、寝落ちのため気づいたら誰もいませんでした!
でも朝起きた時には信の最初の画面だったから、どっかの時間でキャラは落としてたぽい?
無意識って怖いネ

コメント

わんこ早く元気になるといいね(o^∀^o)うちもわんこ飼ってるから心配ですm(_ _)m

ワンコ心配やな…はよぅよくなるといいね><

んで、日曜しっかり寝落ちしてたね(’’
うちは2時半まで頑張ってたのに!
ヨセイキなくて大変だったお!w

沖田さん>心配の対話ありがとねーw

ボロ>ボロのプニには受けたw
  プニプニ。
  寝落ちの件はすいませんでしたw
  日曜の夜はやっぱ眠い(´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/199-47e5e686

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

