スポンサーサイト


犬の

体調が良くない。

二日ほど前から黒色の方のプヨが少しぐったりしてて…
昨日の夜からはもぅかなりぐったり&震え。ほとんど歩かずその場で固まったり…
ご飯はワンコの目の前まで持っていったらちゃんと食べる感じかなぁ
うんちは柔らかい~下痢の間くらい
今日の朝、少し嘔吐もあってとりあえず病院だ!!!!!って事で
お昼に親が病院に連れてってくれました

血液検査の結果、数値がこんなん↓↓↓
Image442.jpg
真ん中の3つが肝臓で、結果と正常値を見ればわかるけど数値が異常に高いん
てわけで診断結果は急性肝炎との事でした(つд・)
これから毎日、抗生物質と嘔吐止めの点滴を打ちに通う事に…
もう少し良くなったら薬でいけるみたい^^
んでも、こんだけグッタリして呼吸も少しあらく、震えてるのを見ると、
やっぱ歳が歳だけにかなり心配、、、、、、、。

しっかし、このアルカリフォスなんちゃらってやつ。
正常値が68~318に対してプヨが1478。
どんだけ高いねん!!!!!

ぷぅ、、、、
早く良くなぁ~れ~

コメント

わんこ・・・お大事に(つд⊂)

地震でまた停電中(´・ω・`)

プヨちゃん心配だねぇ
我が家も日々ガロンの心配ばかりしてるからわかるよ~早く数値下がる様に願ってるよ~お大事に(´`)ノ

わんこも地震でストレスあったのかな。がんばれ~。

山沢さん>さんきゅー;;ノ
     てか最近ヒマなんで放送してください生主さん!

沖田さん>1ヶ月たった今でも余震があるってすごいよねぇ、、、、怖いわ、、、

ねーさん>ありまとぉー;;ノ
     
こしろーさん>どっかから菌が入ったみたいなん(つд・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/198-24731544

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

