スポンサーサイト


4月やね!

気づけば4月っ!!!!!
早いその内気づけば年末!!!!ってなりそぅw
新学年の時期ですなー(´∀`*)
この歳になるとそういうのないからワクワクドキドキがない

うちは中学受験して地元の友達とは別の中学だったからめっちゃ入学式緊張したっw
しかも担任が学校1厳しい先生で…しかも生活指導の先生…w
上級生に担任聞かれ「○○先生です」って言うと必ず「げっ!可愛そうwww」って言われた
まぁ確かに怖いし厳しいけど良い先生だったなー
高校はそのままエスカレートであがれるからとくに受験や入学式もなく普段通りですた

小学校の時は塾で全く友達と放課後遊べなかくてめっちゃ嫌だったけど、
その分 高校受験がないと思うと中学私立に入れてくれた親に感謝だなぁw
ただ…女子高ってのがなぁ…w中学高校の6年間、女ばっかヽ(´ー`)ノ
あと、なぜかママ受けがいい学校だったかも?
中学んときの彼ママにどこの学校か聞かれて答えたら「あら、まぁ」とかなりの好印象だったw
よく遊びにお邪魔してたから助かった(`・ω・´)

あっ部屋掃除してたら制服出てきたぉ!!!
普通の制服はもぅないけど、高校卒業前に夏服に寄せ書きしたやつがw
Image433.jpg Image434.jpg
(白いとこは名前書いてるんで消しました(-ω-`*))
あとは、吹奏楽部だったんだけどその時のユニフォーム
Image437.jpg
捨てるのもなんかアレだし一応残してるけど…つかわねーし捨てるかぁwww

【信長】
やれないと思うとやりたくなる。
やれるとなるとやる気がなくなる。
これは仕様ですか??????

倉庫整理したり市みたり、チビ幸のクエ手伝ったりとかそういうくらいかなぁw
でもネタはあるよっ!!!!

復帰した烈火
11-4-4.jpg
さすがです。
11-4-4-3.jpg
烈火、アナタは紛れもなくオバカ組の一員です^^^

エロ親父なねこんぬさん
11-4-4-2.jpg
大丈夫ですか。

オバカ組ボスの幸さん
11-4-4-4.jpg
消されるって言いたいらしい;;;;;;

愛しの流水氏は、ドラクエに夢中のため二言三言くらいで終始無言でしたw

コメント

普通じゃない制服とは穴が開いてたり、破れてたりするやつですか?

普通じゃない制服とはあなが開いてたり、破れてたりするやつですか?

烈火先生が復帰してから俺の暗殺までスカが増えました。

ps3とps2はバーの長さ違うのねw
術バーがわかりません。

スカはもう仕様なのでスカがない陰陽で沙の道枠うばいますね^^
復帰してちょっとだけど幸さんのオバカネタがもう3個くらいはあるよ^^^

お礼はその服きて撮った写メでいいですよw

ぐはw ちゃんとssとってたのね、、、
なんも言わないから大丈夫だと思ってたのに
沙めー;;
沙もちゃんと信onやってください!
早くオバカネタください(*´∇`*)

兼子さん>ちゃうわwww
     何も書いてない普通の制服w

静>いや、、烈火が戻る前から静のスカはあったような(’’

烈火>バー違うらしいねぇw 
   まぁps2とpcも違うしなぁ…
   幸さんのオバカネタは逐一報告してください!

星さん>勘弁してwww
    当時はあのユニフォームに白のソックスにヒラヒラついた白の
    パンツ?ブルマ?あれはいてましたwww
    今となったら恥ずかしい…

幸さん>もちろんw
    幸さんのネタは速攻でssとります!!!!

烈火さん>
俺もPS2からPS3に代えてからバー読みできなくなりましたw今はなんとなくわかるようになってきたけどw
まどろみのオバカネタ楽しみに待ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/197-44de1eea

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

