

よし!

信復旧キター


復旧から30分ほどで小谷にはもぅ80人以上もあつまってたw
うちは幸さんがスカイプで教えてくれたからわかったけど、
知らない人も多そうだぬぅー公式に書いてなかったし(´・ω・`)

んまぁ復旧早々PTいく気はなかったんで今日は対話だけw
久々に秋楡さんと喋ったーよ

課金停止してた人もなんかインできるみたいだから、
課金してない人でもインできるおー!!!!!!!


そいえば前回ぽぽぽーんの記事書いたんだけど、
なんと星さんが!!!!!!
「ぽぽぽぽーん」の音声をくれました
ニコ生アラートにしたかったんだよねーww
本当ありがとうねー(○´ω`○)

おかげでニコ生が始まったらPCが「ぽぽぽぽ~ん」と鳴きますww
めっちゃおもろいw

あっ最近うちのワンコが……
黒い方の犬(歳とってる方)なんだけど、
歯槽膿漏のせいで右目の下のとこがぷっくり腫れてしまいまして(つд・)
去年もなってその時の薬がまだ残ってたから今回も薬飲ませてます、、、、
痛いやろうなぁ
その他にも歳のせいか歯も結構抜けてるし、、、、、、
だがしかーし!!!!!

食欲は旺盛…w

もう1匹の犬のご飯まで食べようとするw


なんかよくわからん内容になったけど、今日はこれにて!
だんだんネタがなくなってきました!

コメント

すっぽぽぽぽ~ん!

あたすも幸ちゃんに教えてもらったお(*^^*)
課金してないけど2アカのアイテム移動のチャーンス!
って事で気が向いたらインしてみよかなと思ってるお♪んでワンコのプックリ早く治る様に願ってるよ(´`)

猫派より犬派!

沙がすっぽんぽんになったと聞いて飛んできました。

ねこんぬさん>エー

あぽねーさん>ワンコ、2日ほどで治ったー(´∀`*)

旦那さん>オナジク!!!犬カワエー

兼子さん>いいえwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/196-ac7d27d7

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

