スポンサーサイト


ぽぽぽぽ~ん

昔から大好きなニコニコ歌い手の、れさんがとうとうやりました。



くーーーw
それでなくても中毒性のある歌なのにっw
れさん、ニコ生で生歌を歌ったりするんだけど、別の曲の途中で「ぽぽぽぽ~ん」って言うん…w
もぅリスナー大笑いw

そういえばこのCM、かなり頻繁に流れてたね~
そのせいか「しつこい」「不快感がある」等の苦情で今はCM短くなったおね
なんか逆に短いバージョンだときになるというか、なんか物足りないww

れさん、ネタ曲も歌うけど普段めっちゃかっこいいんだぉっ!!!
こういうの大好きw
↓リリィさんとのコラボ曲



信、出来る時はとくにやりたいと思わなかったけど
出来ないとなると、めっちゃやりたくなってきた…

ひまだーーーー。

ぽぽぽぽ~ん。

コメント

信が出来なくて頭がぽぽぽ~んされましたか(´Д`;)

下のはいい曲やね!

え?胸がしょぼぼぼ~ん?'`,、('∀`) '`,、 うちはのぶながとグリリっていう歌い手が好きですw韓国人ですがw

カロシエがIRCでぽぽぽぽ~んうるさいです><

山沢サン>さぁ、山沢サンも一緒にぽぽぽぽ~ん♪

ねこんぬさん>でそー!上もいい曲なんだけどネw

ほしさん>ショボボボーン!!うまいなww

こしろーサン>こしろーサンも歌うといいですよw
      んでIRCってなぬかしら@@?
      チャットできるサイトみたいなの??

最近テレビっ子の私が通りますよ。。。

ぽぽぽぽ~ん!!!

みんなが言ってる意味がわかってなかったけど
これでわかったーーー
ぽぽぽぽーーーんv-42

IRCはライムチャットとかCHOCOAとかの総称かな。鯖たててメンバーだけでチャットできます。
元烈風浅井家老チャット時代の面子が集まっている鯖があるんで、そこでの話ですね。大体課金停止してやがるんですが><

http://asigaru.info/up/popopopon.swf ココで思う存分きけますよww

中毒っていうんですよ ぽぽぽぽーん

やるなと言われるとやりたくなるものです

はのんさん>うちもここ最近テレビッコだったぉーw

はなさん>一回きになるともぅずっとポポポポーンがきになるぅぅぅ

こしろーさん>そんなんあるんだぁ@@
       掲示板とかならよく聞くけどチャットできるんなら便利だぬぅーw

星さん>それやばいねぇwぽぽぽぽーんのとこ連打!!!
    保存できればいいのに(´・ω・`)
    ニコ生アラートとかにしたいなぁw

若旦那さん>中毒…いい言葉だ(´∀`*)

沖田さん>ですよねー!!それが人間の心理なんだっ!w

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポポポーン♪
個人的には、いさじ、ゴム、リツカ が好きです。

ポポポポーン!
今うちの店でACと合わせて流行語になってるよ(’’

28日の20時からサービス再開しとります。
沙もへいかもん(’’

烈火>烈火ほんまいさじ好きやなっwww

秋楡さん>ちょっと出遅れて25分くらいにインしたぉぉw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/195-80ebe4bc

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

