スポンサーサイト


一週間

3月11日マグニチュード9.0の【東北地方太平洋沖地震】から一週間が立ちました。
もぅ一週間、被災された方にとっては本当に長い長い一週間だったと思います。
これからも大変だとは思うけど一日でも早く少しでも笑顔が戻るのを心より祈ってます…


マグ、電気戻ってよかったぬー><

信onは再開時期を未定で、引き続きサービス停止を継続みたいだねー
うちは元々今年入ってから週1程度のイン率だったからとくに問題はないけど、
スカイプ持ってない信知人達と喋れないのがちょっと寂しいなぁ…
みんな元気かしら…

最近は大丈夫なんだけど、地震発生から2,3日程情報収集とかで家にいるときはテレビずっと見てたんだけど
さすがに気がめいっちゃった、、、
職場にいってもお昼休みは4,5人みんな携帯でメールしたりニュースみたり…
その後の二日ほどは出来る限りテレビはみないようにした><
頭痛もひどかったし、節電にもなるしね!

んで昨日は気分転換に美容室に行ってきましたー
髪がかなり痛んでまして…
今年に入ってから5人くらいかな?街で美容師から声かけられたんだおね
そのうち二人にカットモデル頼まれたんだけど、友達とかならやるけどさすがに知らない人の練習台になるのは怖いなぁーwまぁ断りました!
多分髪の長さ的に練習しやすいから声かけられるんだろうなぁ
他の三人は普通に美容室へのお誘い?だった~「すみません、いつ髪切られました?もしよければ~」みたいなの。
この声かける基準はなんなんだろ???
美容室に最近いってないのがバレバレなほど痛んでるからか?!
ケッッ
てなわけで、痛んでるとこはバッサリ切って、カラーとパーマのあてなおしをしてきましたー♪
伸ばすのって難しいよね…痛んでるとこを余裕もって切ったら5センチ…
パーマも前は毛先だけだったけど、上の方からあててもらったから意外に髪が短く(´;ω;`)ウッ…
ただ、ちょっと横に広がりやすいから少しすいてもらいにもう一回いこうかなぁ…

そいえば
べるるんリーダー荒れてるねぇ@@
そこが荒れてるというか、とある人のんが荒れてるというか…w
今のこぅいう時期にあんな書き方するからだろうねぇ@@
みんなが被災された方を心配してる中であの記事は目立った…人気んとこにあるし
うちもべるるんリーダの人気のとこで色んな人のブログ見るけど、
確かにとある人のブログはヒドカッタ…

コメント

そのとあるかたの放送で名前呼ばれてヒヤヒヤしてるホシですw 今日久しぶるにベニーちんの生存を確認しましたw

一番右の写真が沙か・・・
俺には豚にしか見えなかったんだが!w

星さん>放送見てるんだーw
    ベニー 戻ってきそうだぬ(´∀`*)

兼子さん>一番右がどれかわからんw
     けどあの豚ちゃん可愛いやろ?w
     知人が書いてくれたぉ(○´ω`○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/194-6d94d248

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

