スポンサーサイト


地震

みんな大丈夫~~~~~??????

大阪はさほど揺れなく、地震だ~って思うくらいの揺れが少し続いた程度かなぁ
ただ酔いそうになったw

幸さんがスカイプにいたからチャット対話で喋って、その後、なずなさんとマグと幸さんで通話。
マグが仙台だから一番被害があるんだぉね(´・ω・`)
無事だったから一安心♪
水槽の金魚をめちゃめちゃ心配してましたw

ネットも電話も繋がらないらしいから、アイフォンでスカイプ繋いで喋ってるみたいだけど
こういう時はやっぱ便利だね~


地震はほんと怖いね、、、、、、
余震もあるし、二次災害もあるし、、、、、、
みなさんは大丈夫でしょうか?><

コメント

地震で壊滅的!(金魚が)最後に沙のヌードだけが心残りです・・・

東京は電車止まったんで歩いて帰りまんた。8駅でまだ助かった。八王子とかだと死んでました。

あたすは無事だぁ!横浜も場所によって結構被害あったけど東北地方の方のが大変だよね(>_<)天候もキビシイし救助活動も大変だろうね(T-T)被災地の方の無事を祈ります。さすがに今回はマジメなあたすでした(´`)

ほほう、、これが沙の信ブログってやつか

うちの弟一家仙台なのです。

焦って、電話したら なんと東京ディズニーランドにいました。

あやうく殺しかけました。

地震発生時はのんきにスロットしてましたょ!
帰り交通機関まひで歩いて帰ったので一時間半かかりました。。

あぽちゃんも無事やったかぁ;;
よかった♪

震度1ですがなにか?

兼子サン>オイw

こしろーサン>無事でえがった;3;
      8駅歩き、、、今日は筋肉痛ですね、、

ねーさん>無事やったかぁぁぁぁぁ><
     メール送ったんやけど届かんかったかぬ;3;

かれーさん>弟さんよかったぬぅ><
      無事を喜びましょうw

若旦那さん>スロットですかw
      んでも無事ならえがったです!
      てか若旦那さんはどこの人です?@@関東?

ボロ>うんうん;3;
  
烈火>でも九州まで響くってのがすごいよねぇ@@
   大阪で震度3だたー

      
      
      
      

俺の所は震度4強でした。停電で暖房使えなくて死にそうになりましたよ(ノ△T)
今は無事復旧してなんとか暖が取れる状況です!
まだまだ余震が続いて油断できませんwまた停電したらどうしよ(´・ω・`)

沖田さん>ご無事で~;;ノ
     なんか、誰がどこに住んでるかってのをメモっとこうかしら…w
     聞いてもすぐ忘れちゃうんだよね(つд・)
     そいや、沖田サンはスカイプとかはないんだっけ? 

沖田サンはスカイプないんです(ノ△T)
携帯買い替えようかと思ってるんだけど2年たってないからお金が…w

沖田さん>スカイプ、携帯なくてもできるっすw
     PCとヘッドセット(安いの)もしくはマイクあれば
     あとはスカイプダウンロードするだけw
     チャットだけとかも出来るから便利よー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/192-372baec0

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

