スポンサーサイト


おふろ

少し前に、とある方がワンコをお風呂に入れる時抱っこして一緒に湯船に入ると聞き…
うちも一緒に入りてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!と思いまして今日お風呂に入れてきました

我が家はいつも大きいタル?みたいなのにお湯をはってソコに犬を入れてシャワーで洗うって感じで湯船には入れた事がないんです。
こぅいうの↓
11-2-25.jpg  11-2-25-2.jpg

んで、とうとう今さっき!初一緒に湯船体験しました
さすがに慣れてない湯船だと硬直っっwwww
硬直してるから動かないんだけど、微妙に足を動かすから爪で沙の胸や腹や腕やら足やらが爪跡がいっぱいです
んで硬直したまま、「くぅ~ん…」と泣き始めたんで可哀想だし湯船断念
最初に書いたとある人のワンコは、お風呂嫌いだけど抱っこして湯船に入ると気持ちよく目をつむるそうです
うらやますぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(つд・)

やっぱ小さい頃から湯船に入れてないと無理かなぁw
まぁ色々考えながらゴシゴシ。
シャンプー これ使ってるんだけど、いまいち好きくない…
匂いもあんま好きじゃないなぁw
犬飼ってる方でおすすめシャンプーあったら是非教えてください♪
11-2-25-4.jpg 11-2-25-3.jpg
以上すっきりしたテンでした。

信長はというと、雑賀の合戦に少しだけ参戦してきましたぁ~!
月曜だっけかなぁ?
マリカー準備してたらスカイプチャットでねこんぬサンから合戦のお誘いが
徒党で後陣7狙ったり奪還やったりとめちゃめちゃ楽しかったw
次の日が仕事だから1時くらいには寝たかったんだけど…
取り付けなかったりでなんかこのまま寝るのもモンモン…
結局その日は3時までw
かれーサンからも「ささん、3時までやるんでしょ?」とかwww
そぅいえば昔の合戦もこんな感じだったなぁーとなつかしかった(○´ω`○)

ちなみにかれーさん、、、、
うち2垢起動しかできませんから!!!!w
毎回「ささんは1垢で武将、2垢で防衛、3垢で大砲壊してる」
って言うんだけど、2垢起動しかできませんw
基本大砲壊しは相手に徒党がなくゲリラしかやる事ないときだけ(`・ω・´)

んでも久々に信たのすぃなぁって思えました
また機会があれば誘ってください

コメント

姉さん、それタルじゃなくてバケツじゃ・・・・・

たらいじゃ、、、

( ゚д゚)ハッ!

そう!!!たらい!!!!!!!!
( /ω)ハズカチッ

庵も恥ずかしいね^^^

またどころかいつも誘いますね!

若旦那さん>コメントありがとうございます♪
      是非お願いします~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/189-6dbe4a28

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

