スポンサーサイト


暴露

更新ネタもなくなってきたし、暴露ネタ出しちゃいます!!!!!!
暴露といっても自分の事じゃないけどね

うちにはネーチャンがいます。信長もやってたけど今は引退ちゅ。
将星浅井民で合戦常連(木曽川沖~関ヶ原途中辺りまでカナ?)「立花美月」ってキャラです!
まだ稲葉山が賑わってた頃、よく付与石や入魂材を売ってた「売り子娘」ってのも。
うちを信onに誘ったのはねーちゃんw浅井家に決めたのもねーちゃんw
昔は姉妹でやってるってのは隠してたなぁwリアル知人って嘘ついてた
でもご飯の時間とかが全く同じだから薄々怪しまれてたかもw
途中から隠すのも面倒になったからばらしてオバカ姉妹となりました
知人の間では、姉のことは「タコ」「タコさん」って呼ばれてます
「桐生凪」って武士キャラがいたんだけど、凪…凪…凧…タコッ?!
な感じでタコと呼ばれるようにw

ゲーム内ではかなりの天然で、いや、イラッとくる天然なネーチャンなんですが、
彼氏(婚約者のが近いかな?)がいます
しかもその彼氏は元信onプレーヤー
将星の浅井民で合戦常連なら「!!!!!!」や「マジデ!!!!!!」ってなるハズッ

ヒント:某千葉県民ですwwwwwww
(↑これで分かる人にはもぅ誰かわかるはずwというか知人は100%わかったハズw)

わからない人のために。すべて将星時代
・痛い子(晒しにも結構名前出てたハズ)
・浅井と北条にキャラいて浅井の古参
・KY徒党の党首(無言取り付き)
・斎藤小荷駄武将の長井ペロリ厨
多分これで将星浅井の合戦常連には誰だかわかったハズ!
わかりましたか?????

そぅ彼です。悪の元凶<佐々岡ミレ>

将星時代にこういう関係になってたらおもろかったのにw
合戦で、沙が合戦指揮してる中、ヤツは隠密徒党で武将ペロリ
指揮してる側としては隠密で動かれると自分の頭の中で考えてる陣取図?
次はソコいこう、んでその次はアコいって~とか(`・ω・´)
それがメチャクチャになるからウザイwww
何度怒っても「w」だしね!w
仲良い知人だけど、戦場では違いますw
んで
沙が合戦指揮者
ヤツがKY徒党の党首
お互い議長経験、晒され経験あり
どうですか!
将星浅井家、最大の痛い兄妹になりそうDA☆
ねーちゃん????
合戦ではただの空気でしたw


てわけでアヤツが数日前我が家の近くに引越ししたんだけど、
今日家具を買いにいくって事でテレビが欲しかった沙は「ついでに電気屋イコウゼ!!!!」
と買い物についていきましたw

24型くらいのテレビが欲しかったんだけど、26型より32型のが安いってどういう事?!
2万くらい値段が違ったwww
てわけで、32型でLEDアクオスのシャープに決めました
59800くらいでそっから値引きしてもらって56800円。
今つかってるテレビをリサイクルに出すから合計で6万ちょいの出費かぬぅ。
もっと安いのあったけど、気に入ったのがコレでw
一応5年保証つけたんだけど、うちの家 そこの電器屋の無料修理のんに入ってるらしく
5年保証つけなくてよかったといぅ…
うちの2800円かえせ><

とりあえず…年始、カバン買うの我慢してよかったw

コメント

みれさんのモザイクを外そうZE!

ヒント書いてるのに、途中からミレって思いっきり名前でてますが(’’

新婚旅行は福岡へどうぞ^^とお伝えください。


はじめまして。姉妹っていうのはなんとなくわかってたんだけど、姉さんとミレさん。2人できてたんだ(゚д゚)

さすが恋愛鯖です!

あの人、姉ちゃんだったのかw知らんかった・・・

ミレが義兄だなんて痛い義兄妹の誕生ですね。

ロムってたけど初パピコ!
佐々○ミレとは何回かぺロリ参加したけど晒されなくて良かったZE☆(旗無理やり持たされたこともw)
それよりなにより佐々岡○レがお姉様の彼氏とか本当に恋愛鯖怖いです

庵>シー

烈火>いつかソッチ遊びにいきたいなぁw

山沢さん>出来たのはお互い引退直前あたりだから
     実際に信やってる時はできてなかったぉw

ぬこさん>恋愛鯖バンザーイ!

兼子さん>知ってるもんだと思ってたwww

HMさん>HMさん…違ったらすみませんが、
    はまさん?!w
    あってるかきになるぅぅぅぅぅぅ 

うう(T_T)昨日書いたあたすのコメが無い(?_?)サの陰謀に負けず同じ事もっかい書くお(´ω`)ノ み○り○や○よ○めぇ~おもろそうな人生ゲッツしたなぁ!でも妹がサ…サ…。とても羨ましいです(棒読み)

ゲーム内ではかなりの天然で、いや、イラッとくる天然なネーチャン
ゲーム内ではかなりの天然で、いや、イラッとくる天然なネーチャン
ゲーム内ではかなりの天然で、いや、イラッとくる天然なネーチャン
ゲーム内ではかなりの天然で、いや、イラッとくる天然なネーチャン

・・・・・天然に言われて可愛そうなおねーさん;-;

マジデ!!!!!!

途中で浅井出てしまったから姉妹ネタすら知らなかった…ものすごい衝撃(笑)
じ〇〇ょう達と遊んでた頃を思い出してすごい懐かしい気分になれました(・∀・)

なぬ!!全然しらんかった・・・
美月さんがお姉ちゃんだったとは・・・
衝撃的です・・・

金剛ちゃんがいたころが懐かしいです・・・

お久ですw
怪しいとは思っていたけど、まさかあの2人がねぇ…
お二人に「お幸せに^-^」とお伝えを。
あと、沙も早く貰われなされ(’’

ねーさん>○に入る文字がなんなのかわかりませんww
     てか可愛い妹じゃないかv-10

鎖さん>うち天然じゃないです!!!!w
    鎖さんも姉を信内で見れば多分イラってくるぉ♪

モンドさん>あれwてっきり知ってるもんだと…
     あの頃は懐かしいね~
     今でもよく思い出すぉーw

小谷の生産好きさん>意外にみんな知らないんだぁw
     結構オープンにしてたと思ったけどw
     サイゾー;3;なつかすぃ。。
     今頃なにしてるんだろぅw

サ○ラさん>久しぶりぃぃぃぃw
     サクラサンは絶対気づいてると思ってたけどw
     うちの事はいいんです(`・ω・´)
     ソチラの方はあの件以来どうなりましたか(’’

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/187-6f275ae2

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

