

!!

久々にブログ見た沙ですこんばんわ^^




てかーーー!!!!!!!!

まじでーーーーー!!!!!!!

鍵つきでコメントとか気づかんわーーーーーーー!!!!!




コビとヨーテモからコメントがあるぅぅぅぅぅぅぅぅw


まじでー??本人?!

懐かしすぎるんやけどww


もっかい連絡待つ!!!!!!1

合戦に

またハマりそうな沙ですコンバンワ♪

先々週、信にふとインをした時に合戦が面白くなったってのを思い出し、ヒムーラに聞いてみる事に。
するとヒムーラも面白くなったよ!と言うじゃないですかっ!!11
久々に戦場の雰囲気を味わいにちょこっつ参戦(照
戦場にいったのは何年ぶりかすらね?
真紅になってから数回行って、どうも合わないと感じ行くのやめたんだっけかなぁ@@
将星時代は朝から晩までやって合戦バカだったのにねw

今回浅井は2週連続合戦で、1週目はなんというかもぅね、笑った!w
何に笑ったかって?
自分の無様さにww
恥ずかしいw将星時代の知人には見せれないっっっっ
徒党くるのはわかるんだけど、止めれないw止めにいくタイミングの感がなかなか戻ってこず;
ゲリラは将星時代から元々指揮と防衛メインで人少ない時しか行かなかったから、今回もとりあえず防衛メインで動いてみますた♪
防衛だけに専念できるってのは、なんて素晴らしいんだ;
ただ1垢不便!毎回2個ほど守りたい陣があるんだもんっ
でもまだ2垢目の課金はしない;3;

2週目あたりからは防衛の感もだいぶ戻ってきた気がするー!
ただお目当て徒党がないから、昔ほど燃えないけどw

あとは狙撃したり♪
2014-04-21-2.jpg

でもでも!
銃持ってるの忘れてp叩くと強壮ツカエネーってなる;

とりあえず合戦参加してみた結果、

楽しかったーーーw
やっぱ青春時代全てを合戦に費やしてきたウチにはあの戦場の雰囲気がたまらーん
防衛してると落ち着くw

大和さんがせっかく狩り誘ってくれたんやけど、断ってしもた;3;
でも誘い方が卑猥やでっw
2014-4-21-3.jpg

そんな大和さんの密教

2014-4-21-4.jpg

いやいやw絶対帽子落ちるやろその頭wwwww

モトキヨさんは相変わらずで、風の強い日は

2014-4-21-5.jpg

幼女のパンチーおくれーーーーー@@!






パート② 奇跡

別の日に書いて更新頻度アップ狙ってもよかったんだけど、どうしてもこの奇跡を早く書きたくて!
前々から、とある人とうちの地元が同じ&同じ歳という情報があったんだけど、なかなかその人と同じ徒党になる事もなく、かといって対話を直接する仲でもなかったためしばし保留に@@!

がしかーし!!!!
ついに!!!!!!!!
同じ徒党になれました(*´∇`*)
同じ地元というても広し!そして中学受験してるから、地元の友達がほとんどいないんだよねw
なので知ってる人といったら小学校同じ人くらい?でもさすがにそれはないわなww
とりあえず小学校から聞く事にw
2014-2-26-11.jpg
小学校は別だったけど、ほぼお隣の地区小学校やなw
んで、うちが通ってた小学校の近くにチヤーハンさんが今住んでるっっw
ちなみにその小学校から我が家までだいたい8分程、早歩きで5分程。
すげーーーーーーー近すぎやろwwwwwww
10分以内に家行けるでwwww
同じ空気吸ってるぅぅぅぅぅぅと二人で興奮しましたw

そしてssとりわすれてたからチャットログから発掘。
2014-2-26-15.jpg
赤いとこには地元の中学校名が入ってますw
ピンクのとこには名前が入ってるんだけど、まさか分かるとは思わなかったwww
ちょーまじすげえええええええええええw

フーフーフー

今も興奮してきました@@

ヒフーヒフーヒフー

まじね、奇跡やろこれw
もう家が近いのと、○○君というか自分の知ってる人を知ってるってわかった時の興奮がパネェw

ふーw落ち着いてきた

あ、そうそう!!
ついこのあいだ、スカチャの方でサーフさんから連絡きて何やらオススメゲームが出るとの事
最初youtubeのURL貼ってくれたんだけど、何度も釣られてるためちょっと警戒しつつ見たw
ラストや途中でホラーになるんやないかと思ってたらちゃんとした宣伝動画ですた
なんかねー
サーフさん曰く「格ゲー並みの戦闘がMMOでできる」との事でし@@!
PVが盛んらしいよー!戦争とかもあるみたい@@!

どうやら一緒にやる人を探してるみたいなんで、

気になる方は↓こちらが公式サイトです♪
ブレイドアンドソウル

パート① 変態共

2014-2-26-8.jpg
昼、大和さんに「今日当選日!あてるで!」とメールをし、ワクワクウキウキしてたら「うをぃ!明日やん!」と返事がきた沙ですこんばんわ;
騙したんちゃうで!!!勘違い;;w

ここのところほぼ毎日インしています!!奇跡@@*
薬師の生命覚醒がまだ残っててそれを終わらせたいと思い、噂の北野さん攻城戦塾に行って来ました!
場所ワスレチッタwでも難易度は神の如し!!!!!1
北野さんはメイン盾で家臣をスナイパー
2014-2-26.jpg

敵が北野さんに向かってくる間にスナイパーがベシッベシッ
たどり着く頃にはもう敵死んでるwwwおもろいwww

2014-2-26-2.jpg

あまりにも敵が死んでいくから試しに遊んでみようと前に出てみると…
いつ攻撃があたったのかわからないくらい一瞬で生命減って死んだ(’’w
2014-2-26-3.jpg
ちなみに一時間ちょいで覚醒が247444でしたーwうまうまー!!!
北野さんありがとーねー^^ハァハアログはキモイけどいい人です;


とある日、狩人一門会話にて…
2014-2-26-7.jpg
伏せ字伏せ字wwモロでてるぅぅぅぅw

2014-2-26-8.jpg
汁出さずもう少し我慢してくまさん;

2014-2-26-9.jpg

2014-2-26-10.jpg

大丈夫??ねぇ、この一門大丈夫?;;;;;;この二人大丈夫??????;;;;;;

ちょっとこの二人の変態ログ晒しが長くて今日は2枚になりそやで;

でもその前にやっぱりこの人(*´∇`*)
2014-2-26-6.jpg

うちのママン狙われてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

久々の

更新になってます、こんばんわ沙です^^ノ
覚えてますか?;;;;;


前回の記事に書いてた上覧終わってから一週間は信に燃えたんやけど、灰となり消え去りましたw
年始あたりから他のオンラインを味見したりと色々過ごしてたんやけど、大和さんから連絡が
上覧のお誘いでした♪ こないだ終わったとこなのにハエーwww

というわけで上覧参加してきました☆
2014-2-13-6.jpg
構成:士・鎧・軍・仙2・道・鉄・雅・医
いやぁー
薬師狙われるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
開幕5分までに死んでる事のほうが多かったかも?w
でも、ぽにーが狙われる方がもっと嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁw
ぽにー死んだらアカン、ドウシヨウドウシヨウ!!!11111ってなる
色々あったんやけど、一週間たっちゃったから色々書く事忘れちゃった(照

とりあえず結果は3位でした♪視覚つきゲットー
2014-2-13-8.jpg

上覧後はいつもの燃え期間がありますw
色々連れてってもらったぁ

あ、前回上覧後くらいに1キャラだけ狩人に持っていってます(*´∇`*)
そこには…
もぅペロペロキャラになってしまった北野さんがいます;
2014-2-13-3.jpg

2014-2-13-4.jpg

2014-2-13-13.jpg

変態やん;;w

そしてパンツキャラでお馴染みのあの人はというと、
2014-2-13-5.jpg
北野さんからの情報で本人に確認したらほんまやった><
去年の会話なんで、↑のんは今年の目標って事になりますね

どうやら今年は発情期に入ったようですよ@@
2014-2-17-1.jpg
なんで「ごめん;」って最初に謝ってるかというと…
うちの口からは恥ずかしくて言えない(*ノДノ)

本人曰く、「デスブログは前後のやりとり載せないから自分だけがキチガイに見られる!」ってプンプン泣いてるけど、
前後載せてもあんま変わらん気も(・・
どんなやり取りがあるにせよ、発言は本人の発言だからね(*´∇`*)ウヒヒw

モトキヨさんがどんなアニメを見てるかというと、
2014-2-13-12.jpg
あぶあぶ;;;;

2014-2-13-9.jpg
泣いてるくせに結局見るんやで:


狩りはというと、大和サマサマw
うちの攻城戦の突破を薬師と密をオンブしてくれたぁぁぁぁw
大和さん2垢、うち1垢、他は大和さんの家臣でやってたんだけど、
家臣全部名前も頭もハゲ;;;;;;;
どの家臣が死んでも「はげがーーーーーーーー;;」
うちもハゲになりそうやったで;;

ちなみに大和さんの密、はげ四苦。由来は激しく。
このキャラと組むたび、いつも考えるんです!!!!!1
はげには、どんな4つの苦があるのかと。
フフフw

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

